What's New

341

いつもお世話になっている板橋区の不動産屋さんのご依頼でアパートの共用灯の交換にお伺いしました

2台とも不点灯になったので、不動産屋さんが蛍光灯を交換しようとカバーを外したら、大量の水があふれ出てきたそうです

そのまま使用するのは危険と判断され当店に交換のご依頼を頂きました

詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/0327ecb1fc8f3e832b0805212d9717e1
さいたま市でフレッツテレビから自前のアンテナへの工事にお伺いしました

地デジとBS/CSアンテナです

当初は平面デザインアンテナをご希望されていたのですが、生憎受信できず屋根には大きい太陽熱温水器の集熱ユニットがあるので設置しない方がいいかと思い
今回はこのように設置しました

詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/854902d3853a16e8b6ba5fc56d632039
年末年始で自宅のエコキュートのメンテナンス作業の模様をご紹介します

こちらはいつ設置したかハッキリと覚えていないのですが、ダイキンさんと取引契約させて頂いた時に前年モデルを購入させて頂き設置しました

2006年製なので取り付けは2007年、もうすぐ10年目に突入しますね

詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/bbeb8b97f77917f063c512173519c237
いつもお世話になっている板橋区の不動産屋さんのご依頼で倉庫のリニューアル電気工事にお伺いしました

今回のご依頼内容は、現在設置してある蛍光灯2個を撤去して新しく6個の蛍光灯を設置とその配線

スイッチとコンセントの交換と増設、分電盤の交換 中古エアコンの取り付けです

詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/07c2709caf5a323d9ee865c7a315e154
さいたま市の中古住宅でリニューアル電気工事を全4日間で行いました

隠蔽配線作業や、コンセント、スイッチ交換等色々です


詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/198e42572e57f94af85b33d11a6f09c7

2日目http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/07b021166281fa180e835ff87f6dea9d

3日目http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/845b5be14193ca115ebb50e75dda128b

最終日http://blog.goo.ne.jp/hybriddenki110/e/3aad9050f3aa3e583047e2929392d670